人妻をテレフォンセックスで口説いてみよう

テレフォンセックスで人妻や熟女を口説いてみよう。 - テレフォンセックスの雰囲気作り

人妻テレフォンセックス テレフォンセックス無料

アーカイブ

テレフォンセックスの雰囲気作り

テレフォンセックスではお互いが楽しめる雰囲気が必要です。
テレフォンセックスをする上で雰囲気作りをどのようにしたらいいのか見ていきましょう。
■テレフォンセックスに持ち込むまでの
テレフォンセックスでは、それに持ち込むまでの過程が重要です。電話がつながっていきなり始めるというわけにも行きませんので、そこに持ち込むまでの過程、会話やコミュニケーションなどが重要になってきます。いきなり初対面の相手、しかも顔も見えない相手と会話をしてエッチをするはずがないですから、それにたどり着くまでの過程が必要です。普通の会話をしてお互いのことを知るために挨拶をしたりして、そしてテレフォンセックスに持ち込むわけですが、それにたどり着くまでの会話やきかっけ、雰囲気を作る必要があります。
■温度差を埋める
女性の方がどちらかといえば消極的でシャイな人が多いです。男性が積極的にいきすぎると、少し男女の間で温度差が出来てしまいますので、温度差を埋める必要があります。あまりに積極的な男性と、シャイな女性が距離を縮めるというのは大変ですので、その差を埋めるように、する必要があるでしょう。ですからここは初心者ではないのであれば、男性がリードしてあげるといいでしょう。初心者で相手がベテランという場合は相手にリードしてもらうといいでしょう。
■悩んでいたら終わり
電話ですので、悩んでいたり何を話していいのか分からずに黙っていたら無言になりますので、それは終わってしまいます。話が面白くないと思われても盛り上がりに欠けてしまいますので、最初の第一印象が大事なのです。
二人の目的は何なのか、目的達成のためにテレフォンセックスに持ち込むためには雰囲気作りが必要です。

関連する記事

  « 前の記事: を読む  

Copyright(C)2015人妻をテレフォンセックスで口説いてみようAll Rights Reserved.