人妻をテレフォンセックスで口説いてみよう

テレフォンセックスで人妻や熟女を口説いてみよう。 - ギャルを口説くポイントについて

人妻テレフォンセックス テレフォンセックス無料

アーカイブ

ギャルを口説くポイントについて

ギャルを口説くポイントを知っていれば口説くのがスムーズです。
テレフォンセックスでは高い確率で出会いますので、チェックしておきましょう。
■電話がつながったら・・・
電話がつながったらまずほかの女性とは違ってギャルが相手ですので、口調は硬くならずに軽めに、出来れば砕けたフランクな言い方を目指しましょう。ギャルもきっと敬語を使わずに、突然タメ口で話してくると思いますので、ノリがいい人だと思ってもらうためにも、そのノリに合わせる必要があります。ノリがよくて話しやすい人だと思ってもらえたら掴みはOKです。その後の展開がスムーズです。
■話す内容も同意する
ギャルは世代が違うという人も多いかもしれませんが、全てはテレフォンセックスに持ち込むためです。話す内容がわからなかったとしても同意していれば話はスムーズです。注意したいのは、学生やOLに対してはアドバイスをしたり、男気を見せたりすることがいいとされていたのですが、ギャルの場合は違います。そうした行為をすれば否定的に取られてしまったり、ウザいと思われてしまったりしますので気をつけましょう。ウザイ、キモイなどを連呼してきたとしても、そこはいちいち腹を立て、イライラしてはいけません。軽くごめんと言って流しておいたほうが身の為です。
■ギャルは悪気がない
様々なことで腹を立てたりするかもしれないのですが、ギャルは大半が悪気はないと言えると思います。ほかの世代の女性では許されないような突飛押しもないような話題の振り方でもOKなのがギャルです。一度盛り上がることが出来ればテレフォンセックスへもスムーズです。
テレフォンセックスへ持ち込むためにはギャルとの温度差を同じにしてノリをよくすることがポイントです。

関連する記事

Copyright(C)2015人妻をテレフォンセックスで口説いてみようAll Rights Reserved.